匠の闘い方

横から見た檜皮葺(ひわだぶき)の屋根。きれいにバリカンしたみたいです(*'▽') どうやって切りそろえるのでしょうか?自然なカーブと言い まっすぐな平面と言い 匠の技ですね。

匠といえば 私たちのもくもくは おばミントンの匠を育てているところかもしれませんね。パワーではかなわなくても 技で闘う!(^^)! この前の試合で すごいパワフルな方が対戦相手にいて 先にこのペアと当たった方が 私に「どうやって闘うの?」と聞いてきました。たぶん 答えは見ていただいて分かったと思います。勝てなかったけれど しっかりファイナルに持ち込み 違う闘い方をお見せできたかな?

また ちょっとコロナ感染が増えてきています。今度の上昇の原因は何かな? 暑くてマスクもつらいですが やはり油断はできませんね。