創立22周年記念日イブ 

小國神社 横にきれいな川が流れていました。清流のさらさらという音。木々の緑。とても癒される空間でした。そして 素敵な橋(*^^*) 紅葉の頃はきっともっと素敵に写るんでしょうね~。

今日は ゲームオンリーのサークル 創立22周年でした。記念写真を撮ったり 多肉の小さなお土産付きで 参加費は無料!(^^)! 今日ご参加いただいた方は お得でしたよ(^^♪ 一緒にたくさんの方がご参加くださり 感謝です。でも 暑くて休み休みでないと ゲームはしんどかったです。

6月の初めに ふくらはぎを痛めてから4週間目 ようやく動きが戻ってきました。ご心配をおかけいたしました(*'▽')