ピンクのお塩

近くまで行ってみるとこんな感じ 向こう側にもお散歩道があるようで 時間が許すなら行ってみたかった(*^^*) 森の中に入って森林浴ができそうです。

今日は バドミントンがない久しぶりの木曜日(*^^*)だったのに 朝からばてて お洗濯干したらまたお布団にもぐってぐーぐー寝てしまいました。ちょっと夏バテ気味ですかね‥。まずいです。なんとかご飯は食べられているのでましですが 体力低下を感じます。「こういう時は ミネラルの入った 岩塩が効きます。」と聞きましたので 昨年も買ってきました。がりがり ミルのついたピンクのお塩。みなさんも 200円ぐらいからありますのでお試しください。精製塩はダメだそうです。