頑張った=!(^^)!

小國神社 川沿いの小道です。川の中に入って 向こうに見える橋を撮影しているのかな?どんな写真が撮れていいるのでしょうか?

7月に入りました。台風が接近して雨がもたらされるようです。梅雨明けがあまりに早かったので各地の水がめは大変になっているようなので 水害が起きない程度に雨はしっかり降ってほしいところです。

あと少しで県レディース連盟の春の大会が終わりますね。わがチームのお姉さまペアも昨日試合でした。暑い中頑張って練習してきたので 良いラリーができたんだと思います。水曜日に 20-21で取れなくて悔しい思いをしたものが活きて? 20点越えの峠を2つ取って 2勝したとの結果を送ってもらいました。敗れた最終戦も 接戦で惜しい勝負だったことがわかります。お疲れさまでした。何かの時にと控えていた私たちも出番なくほっとしています(*^^*) 頑張った=!(^^)!