龍潭寺 ‥読めますか?

女城主直虎 見ましたか? 直虎が晩年を過ごした 龍潭寺(りょうたんじ)です。ちょっとお城に入っていくような作りで 防御もしている感じでした。

台風が接近して お天気が不安定です。曇っているかと思ったら 突然ぎらぎらに晴れたり パラパラと雨が降ったり‥。妙なお天気になりました。明日 何名かの方が試合に行くと伺っていますが 忘れ物をしないようにご準備ください。特に 靴下は余分にお持ちください。

KDDIの通信障害で いつもはたくさん来るホットインフォという宣伝メールが全然来ません。他のメールも引っかかっている可能性があります。私からのお返事がない場合 その可能性がありますが 復旧するまで仕方がありません。焦らないで行動してくださいね。明日は 予定通りに日々の練習の会場での練習があります。