いろんな飲み物 

井伊直虎が晩年を過ごした 龍潭寺(りょうたんじ もう覚えた?)。

井伊谷(井伊の里)は 滋賀県の琵琶湖を近江(おうみ) というのに対して 浜名湖を遠江(とおとうみ)と呼び 浜松に近いところにあります。京都から見て 近い 遠いという意味ですかね?

龍潭寺 本堂です。

中にお邪魔して お庭や建物を見学できます。

昨日も 今日も おとなしくしていました(@_@;) だいぶ回復した感じです。脱水って怖いです。皆さんも 水分!水分!昨日と今日で おいしいお茶や 紅茶 ハーブティ レモンスカッシュ いっぱい飲みました!(^^)! 飲んでたくさんおトイレで‥(*^^*) 膀胱炎は繰り返すので 動かないようにもう少し我慢です。

今日は 行けなくてすみませんでした。いろいろお手伝いいただきありがとうございました。