はげはげ~

龍潭寺の仏像 ご本尊ではないようです。ですが 傷だらけです。何やらいわくつきのようです。近所の子供たちが登って金箔をはがしていったと書いてあります。おやおや~( ;∀;) 優しい大仏さんは怒らなかったのでしょうかね。

体調はだいぶ戻ってきました。眠れているし 食欲もあるので時間の問題だと思います。胃カメラは定期検査で 時々やらないと 先生がダメ っていうので仕方がなしに‥ 今回はコロナがあったので 3~5年ぐらいは空いてしまったでしょうか? 胃炎だけではなく ちょっと変わった形のポリープがあるんです。ずっと前から 同じ形をしているので心配はないと思いますが。それから 胃の入り口が閉まっていないの 食道裂孔ヘルニアと言います。そういうわけで寝ていると胃液が上がってきて 胃液でおぼれたり 食道炎になってしまう体質なんです。毎夜寝る前に胃液を止める薬を服用しています。 喘息もあるしアレルギーもあるし 結構大変な身体なんです私。