調整 調整 また調整‥

女城主 井伊直虎が晩年を過ごした龍潭寺。素敵なお庭です。直虎が過ごした書院から見えるお庭の風景です。こちらも植木の高さが低く抑えられていて とってもかわいい感じです。

今日は 自分がプレーするゲームを楽しむ日でした。少し交代をしていただきながら なんとか練習をこなしました。体が重い‥。安静生活で体重も増えちゃったかな? まずいなぁ‥。また 筋トレして頑張ります。昼寝を十分して 回復をはかりました。ちょっとスピードに乗り遅れている自分を感じ 少し前に使っていた重いほう(4Uですが)のラケットで頑張りました。肩が辛かった~~。でも 半年以上 軽めのラケットでしのいできたので 肩は 十分回復してきています。 あ”~~もぅ 調整ばかりですね‥。