間欠ワイパー

龍潭寺(りょうたんじ)自慢のお庭は 小堀遠州作 ぽこぽこしているのはツツジみたいです。もうほとんど花が終わってしまっていましたが 手前の植え込みに少しだけ花が残っています。

龍潭寺に行くなら 5月連休明けですかね‥。ちょっと遅かったの?6月8日。

今日は 車で移動中に雨に降られました。すれ違う車がびしょびしょだったので たぶん雨自体は狭いところで降っているのだと思います。ワイパーが 低速ではブリブリ言ってしまうし 間欠ワイパーがないので面倒でした。

コロナが すごい勢いで増えています。いったん感染した人も ワクチンした人も罹っているそうです。油断しないで 体調管理をしっかりいたしましょう。