はらぺこ空色ちんく

一日目の見学を終えて 県民割チケット近県の方もどうぞ?みたいなものをコンビニで買い求め ホテルへ向かいます。ちょっと時間が押しちゃったので 到着時間が遅れる旨をホテルへ電話をかけたのですが旦那の楽天電話はつながらず 私のauでかけたらつながりました。そして ガソリンスタンドがあったので 満タンにしておこうと入ったら 「ハイオク 無いよ 弁天島(浜名湖の海側)行って」が~~ん(@_@;) そういうことってあるの??浜名湖の山側で 浜名湖に隣接している小さなガソリンスタンドでしたが‥。はい 無事にホテルにつきました。お部屋から はらぺこ空色ちんく撮影しました。

来月 仙台の試合にエントリーしています。エントリーした時は コロナは落ち着いていたのに 先週ぐらいから倍増の傾向で 心配になって主催者にメールを送りました。「もう この先中止はないです。プログラム等も準備できているので ご参加お待ちしています。」力強い 主催者さんのお言葉に 元気つけられたように思います。自分が罹らないように 健康に気を付けて準備します。