スマホが熱い( ;∀;)

浜名湖ガーデンパーク 広い園内を回るのに 貸出自転車 ありました。展望台に行くだけなので 乗ってみることはできませんでしたが 家族で漕いで回るのでしょうか?

確かに 歩いて園内を回ったら相当の健脚の持ち主でなければグロッキーでしょう‥。朝一番だったし 平日だったので 誰も乗っていませんでした。乗っていたら写真を撮らせていただくところでしたが‥。

昨夜は 娘がラインで 「ミニオンズの映画」と言ってきたので 見てしまいました。近くのTSUTAYAがあった時に お正月に借りて見ましたが 細かい内容は忘れてしまっていますね( ;∀;) じぃさん(旦那)とばぁさん(私)がTSUTAYAでミニオン借りて 店員さんはお孫に見せるのかな?って思ったかしら?(私 孫はいません‥。)

昨日 スマホが不調で熱くなっていることに気が付き 出先のauショップに駆け込みました。メールも滞ってラインもライン電話も通じません。店員さんが 「再起動してみてください。」って すでに電源切ってありましたが‥電源入れたら ラインも無事つながり 溜まっていたメールが4通 一斉に来ました。

お店で 充電を試して30分ほど様子を見ましたが 熱くならなかったので 大丈夫ということで帰ってきました。時々 スマホは再起動をしたほうがいいそうです。アプリが勝手に駆け回ってしまうことがあるそうで( ;∀;) アプリはラインぐらいでほとんど入れていませんが‥。

私のスマホも 3か月になりました!(^^)!