満員御礼 駄菓子争奪戦

展望台のあるタワーまでは どの駐車場から歩いても結構距離があります。たぶん 一番近いところに止められたのだと思いますが タワー目指して歩きます。途中 いろんなグループのやっている個別の花壇が続き楽しみながら‥でも‥日程詰まっているから‥急ぎ足で‥。はらぺこ空色ちんくは 駐車場で 「弁天島~~」とつぶやきながら待っていてくれると思います。

今日は ゲームを楽しむ日でした。大入り満員で 3回勝った人から 駄菓子がもらえます というイベントしましたが 8回目ぐらいで 半数ぐらいの方が3勝したようです。たまには こういうのもいいかな?!(^^)! 勝てなくても ちゃんとみんなの分ありましたから 大丈夫でしたよ(*^^*)