代理 務めてきました

③展望タワーからのながめ 手前は花博の後の公園です。向こう側が浜名湖の西側になります。

左の下にあるのは野外ステージに向かっている観覧席スペースです。どんなもようし物が行われたのでしょうか?真ん中の白い建物は体験学習館と管理棟だそうです。

昨日は 代理で試合に出てきました。代理と言っても適当に‥というわけではありませんので しっかりお支度をして 電車を乗り換えて行きました。

ペアさんは 試合は初めてでしたので 「無いものねだりをしないこと 持っているもので闘う」これだけを課題に 楽しんでいただけるように試合を丁寧にしていきました。取ったり取られたりしながら 接戦もあり 結果としてはファイナル一つを含む3勝でしたが 「また (本来の)ペアさんと頑張りたい」という言葉を聞き 自分の役目が無事終わったことを確認できました。

「無いものねだり」をせずに 自分を信じて頑張りました(*^^*) 課題もいくつか見つかったようです。また これを糧に練習をしていきましょう。

ご家庭の事情により参加できなかった〇さん。次回はデミュー戦だね頑張ってね!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (水曜日, 27 7月 2022 09:00)

    お疲れ様でした(^^)d