浜松城

お次の見学地は 浜松城。浜松の駅の近くに 小高い丘があって 時間がないので 天守閣の中には入りませんでした。来年の NHK大河ドラマ どうする家康 では 出てくるのかな?

関所跡の見学に時間がかかりすぎ 結局ガソリンスタンドには寄らないまま またまた車を走らせ だんだん冷や冷や~~。燃費が良いのを信じるしかありません。

なぜこんなに急ぐかというと 11時40分にうな重を予約してしまったからなのです。ごめんよ はらぺこ空色ちんくさん。

週末に予定していた県外オープン コロナの増加がひっ迫してきたので キャンセルをいたしました。ご心配をおかけしています。昨日 新幹線の切符をみどりの窓口に行って払い戻ししてもらいました。