ウナギで満腹 ガソリンも満タン

浜松城をあとに 地元で有名なウナギ屋さんへと向かいます。またガソリンスタンドの前を通り越し 心配しながら 11時40分ピッタリにお店に到着。12時から団体さんが入っているとのことで その前に予約を入れてもらったので 無理があったかなぁ~~。ウナギの写真は撮りましたが ごく一般的うな重ですので 省きます。おいしかったです。

ウナギを食べ(今回の旅行の一番の目的は 本場のウナギ) 今度こそ 旦那の言うことは無視して ガソリンスタンドへ‥。大丈夫です(*^^*) ハイオク無いよ! なんてことはありませんでした!(^^)! ここまでの走行距離は300キロを超えています。でも 意外に燃費が良く 14リットルしか入りませんでした。計算した行きの燃費は 22.0㌔/ℓ 驚異的な数字でした。これで ガス欠を心配してはらはらしなくて済みます(*^^*) 

そのあと見学した 昔の学校です。 疲れていて もう覚えていません‥。