駿河湾

ホテルから見た駿河湾。

ホテルは目の前なのに 道案内のナビ君は役に立たず 違う方向に曲がってしまい そこから戻るのにまたぐるっと回って‥。前にもこんなことがあったので またかよ~~(@_@;)

とりあえず ホテルにつき お部屋に入ったころに雨が降り始めました。

ちょっと暗めの写真になってしまったのは 夕方のせいもあるけど 雨が降っています。一日降らずに良いお天気だったことに感謝して スーパー銭湯のお風呂でくつろぎました。 

明日は最終日 また車を走らせて 静岡まで行きます。駿府城あとと 徳川慶喜(最後の将軍)が晩年を過ごしたという家(今はお食事処になっている)に行きます。

 

6月に旅行した静岡県の写真を連載しています。