お茶畑 

築山に仕立てた富士山と お茶畑をイメージしたうねうね。お庭素敵でしたよ。とっても暑かったけど‥。

日陰もあって 少し救われました。

松の仕立てがお見事でした。三保の松原をイメージした池と浜辺と松 そして富士山。小さいながら 雰囲気良かったです。

今日は 予報通り夕方からすごい雲行きになってきて 早めに買い物済ませておいてよかったです。皆さんも濡れずに済んだと良いです。

最近 巡り合わせの悪いことが続き 落ち込んでいます。お祓いでもしてもたったほうがいいかしら。今は 我慢の時なんですね‥。なんとか コロナで大変な時期もみんなで乗り越えてきたのに いろんなことが 良い方向に行かず うまくいかないことだらけ‥。 自分の足元をしっかり見直す時期なのかもしれません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チビころひ (木曜日, 18 8月 2022 19:48)

    お疲れ様です。
    「人間万事塞翁が馬」この、ことわざが好きです。
    頑張り過ぎて師匠パワー吸い取られないよーに(笑)

  • #2

    モナカのおっかさん (金曜日, 19 8月 2022 10:14)

    コメントありがとうございます。

    新聞を隅まで読んで 小さくても良いこと(メッセージ)を見つけようとやっていますが あまりにも良くないニュースが多すぎて 頭に入りません。
    ストレスフルで それを解消できる場を持てなくなった今 コロナであきらめなかった自分を「えらかったね」と慰めるしかできません。