緑に囲まれて

お食事後に 日本庭園見せていただきました。徳川300年 お仕舞にするには 随分と葛藤があったことでしょう。NHK大河ドラマでは 草彅剛さんが演じていましたが ちょっと変わりもので頭のいい人だった また 周りにいた人たちが 慶喜(よしのぶ)を慕っていたことが描かれていました。晩年 このお屋敷に蟄居して 絵をかいたり写真を楽しんだりと 趣味の世界を持っていた慶喜。緑に囲まれたこのお庭で過ごされたことをしのんで拝見しました。

 

減量をドクターから言い渡されて半月 クロールを 1000→1500mにあげ 今日で5回目。泳いでいて 半分眠っていたような状態で 腹も減ってフウラフラ。さて 効果は?? 久々の47キロ台が出ました!(^^)! 夕飯食べちゃったから また戻っちゃったよね‥。ダイエットはそうは甘くはない‥。パソコンで メラットという広告に引っ掛かりそうになりました( ;∀;) 初回500円で 2回目からは 8000円台?を二袋送ってくると書いてありました(/_;) わぁお 騙されなくて良かった。

20歳ころの体重(身体が出来上がった時)に戻せば 痛みから解放される‥らしい。無理無理‥。あと8キロ( ;∀;) ジムで8年間鍛えて 霜降り筋肉体質になっているので 私は重いのよ~~(/_;) せめて ジムに行く前の体重までは頑張ろうかな‥。それでも あと7キロか?