予約受付中 

昨日のブログ 立派な葉っぱ(ハエマンサス)のベビーです。花が秋に咲き 実がなったのでまいてみましたら 芽が出ました!(^^)! でも成長はすごくゆっくり‥。ここからあの葉っぱになるまでに 4年ぐらいかかるらしい‥。

因みに 忍者は お弁当などに使うようじです。大きさが想像できるかな?

立派な葉っぱに育ったところを皆さんにお見せできるのかどうか‥( ;∀;) ちょっと怪しい‥。今のところ 6つまで芽が出ています。ぜひ育てたいという 気長にお付き合いできる方 来年の春になったらお分けします(*^^*) 先着2名様予約受付中(*'▽')

山口茜選手 渡辺・東野選手 頑張っているかなぁ~。