お出かけ

籠に閉じ込めたエアープランツです。これもまた種類が違います。(ほとんどが 100均で買いました)こちらさんは 春に花が付き 子供も増えて株分けしました。

今日は お出かけして来ました。高校時代の友達が 〇浜に来る用事があり その用事の前の時間を使ってちょっとだけ‥。

高校時代 友達は卓球部で 私はその頃はソフトテニス部でした。室内競技の友達と お外で真っ黒に日焼けした私と‥。

対照的だったでしょうねぇ~~。あまり気にしていなかったけど(*^^*) 昔の話より 最近のことがほぼ話題でしたが お互い元気でいないと こういうこともできなくなるんだなぁ‥と帰りの電車でつくづく思いました。コロナもあってしばらくお会いできなかったけれど 昔の友達って良いものです。親の話題(お片付け) 旦那の話題(健康的生活について) 子供の話題 自分の趣味のこと。短い時間でしたがいろいろ(*^^*)  またね!(^^)!