ユニコーン

お気に入り ユニコーンの入れ物に入った多肉。多肉にもちゃんと種類があって名前があるのだけれど これはお菓子みたいに色合いがかわいくておいしいそう(*^^*) 

この手の入れ物は 小さくて水抜き穴がないから 水やりが難しい‥。

今日の練習は コートを取り損なって1面だけ空いていたので追加で取ったのですが なんと もう一面が空きでした。 満員+1 だったので遠慮された方やお断りした方もあったのに 🙇ごめんなさい。

コロナもいっときよりは落ち着いてきたようなので これからは空きが出ることはないと思いますが 取れた駒は大事にしていきたいと思います。今月の月曜日の練習は ありません。