減量効果

サボテン背負ったアルパカさんも来ました。多肉の寄せ植えを背負ったキリンさんも集合です。一体いくつあるんだろうって?(*^^*) そうなんです。だんだん増えていく‥。

ドクターから「痩せるように!」と言い渡されてからひと月 現状は 「1キロ は 減った」としか言えない状態で 昨日はドクターの診察日 「君は身軽そうだから‥(減量は良いかな?)」「(え~~!! 絶句!)」 

ひと月前は 予診票の身長と体重を見て これはいかん!というお達しだったのに?( ;∀;)

お顔がシャープになったと 今日 2週間ぶりのヨガの先生に言われた‥ そういうことか!(^^)! なっとく!(^^)! 

童顔だからね 顔が丸くぽっちゃり見えるんだよね‥。昨日は それが少しマシだったってことか?

まぁ あともう少し 減量に努め身体に負担が来ないようにします。