多肉背負ってお集まりです

ね! こんな風に 集めて見たくなっちゃうの~~。多肉類って どんどん成長するんですが 壊れやすいの( ;∀;) ちょっと触っただけで バラバラって散らばってしまうんです。またその落ちた葉っぱから 芽が出てくるのですが‥。

金曜日にやっていた 月に一回のペアを組んでの練習会が 9月10月11月と3回続けて会場が取れませんでした。

残念ながら継続することは難しくなりましたので 次回取れた時をラストに 終了を考えています。12月に取れたら 盛大に??お楽しみ会をやりたいと思います!(^^)!!(^^)! !(^^)!!(^^)! まぁ 120回 10年やってきたから しかたがない 過渡期だと思って切り替えよう。