痺れ

ミニ観葉植物 3つで〇〇0円 という表示に 「え~~ぃ!あと1個」と勢いで買ってしまったけれど こんなに大きくなるんだって‥知らなかった( ;∀;) シンゴニューム一つの植物なのですが 葉っぱがピンクっぽかったりグリーンぽかったり‥。ちょっと不思議~~(*^^*) 淡い色彩がちょっと物足りなさも感じますが パステル調で良いのかな?

今日は ワクチン4回目を打ってきました。針が刺さった時に 電気が走るように指先までビビッと来ました。これって 神経つついちゃってまずいんですよね‥。「痛い!」思わず声をあげてしまったので 看護師さんのご機嫌を損ねたようです( ;∀;) やり直しをしてくれたのですが 「ここで 良いのに‥」と捨てぜりふを吐かれてしまいました(/_;) 15分待機しているうちに 掌の半分が感覚がない感じで 15分延長して待たされましたが 少し改善しただけで 居心地悪いので「もう大丈夫です」と帰ってきました。6時間近くたちますが 肘をしこたまぶつけた時のように( ;∀;)痺れが残ってしまいました(/_;)

まぁ 指は動くから仕方がないけれど ついてないなぁ‥。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (月曜日, 12 9月 2022 12:55)

    そんなことを言う…看護師がいるなんて(-""-;)
    私も4回とも痛かったですよ
    お大事に