ワクチン後

もふもふトラカンです。本当の名前は知らないのだけれど ツユクサ系の仲間でトラディスカンティア というもののご親戚かな? 葉っぱがもふもふで 挿しておくとすぐに根を出し増えます。

ワクチンの4回目は 思ったより厳しいです。3回目も同様に熱(38.5℃)が出ましたが 今回は暑いのでより厳しいです。解熱剤も4回飲みましたが 飲んでいても38℃から下がらず。今朝は37℃まで下がったとおもったらまた上がってきました。

水分をものすごくとっているのですが 汗で出ちゃうのか?足釣りが何度も起きました。

旦那は 「次(オミクロン対応)はもう打たない」などと言ってます。確かに 健康な体をここまで傷つけて良いものかしらね。