予約受付中 

ワクチン4回目は 接種12時間後(夜中の2時)に悪寒戦慄から始まり(その時点ですぐに解熱剤を服用) 減量着として売っている防寒着を着込んでも少しも震えが止まらず寒くて寒くて~~の状態の後 いきなり高熱38℃超え。その後24時間 解熱剤を合計4回服用しても38℃からは下がらず( ;∀;) 昨日の朝方からようやく37・5℃くらいに下がってきて 接種から48時間後の14時過ぎからようやく平熱の域に落ち着きました。

ほとんどうとうとしていたのですが 熱が下がって退屈したら読もうと思って買っておいた文庫本はまだ 読み終えていません。接種後の夜と昨夜 寝付けなくて読んだくらい。でも あと少しで読み終えます。《湊かなえ》「落日」。おもしろいですよ!(^^)! 読み終わったら貸出します。予約受付中。

 

チビころひさん コメントありがとうございます。今日もまだ 左手の薬指小指が痺れが残っています。ワクチンで忙しく 忙しいという漢字のように 看護師さんもココロ無くしていたのでしょう‥私ってけっこうそういうとばっちりを受けやすい立場のようです。