無理難題

サンルーム化した部屋でのびのび 隣の大きなモンステラの葉っぱ見ながら育ったパキラです。

成長し過ぎで 再カット✂ ですね‥。

昨日も泳いできました。(疲れて寝てしまって更新できませんでした)

45分間泳ぎ続け もちろん誰とも口きかず 内観(自分のことを考える)でも後半は腹減ったぁ~~腹減ったぁ~~です。

ノルマを果たして 体重計に乗る‥おそるおそる‥できるだけそっと‥。!(^^)! やったぁ~!(^^)! 目標まであと1キロ。ひと月1キロのペースで今のところ 順調ですが‥食欲の秋 誕生日祝い(9月10月11月 家族の誕生日が続くの) ケーキ など 無理難題が降りかかります‥。