どれにする?

可愛い多肉さんに出会ってしまいました(*^^*) どの色の鉢にする?今なら選び放題!(^^)! あまりプラ鉢は使わないのですが 最近は良いものが出てきましたね。適当に重さがあって安定しています。おそろいの鉢皿もあって(別売なので割高です)買ってしまいました。

今日も すごいどしゃ降りが来て ちょうどバスを終点で降りたところでしたので 急いで手持ちの折りたたみ傘を広げましたら 骨が曲がっていました( ;∀;) そうだぁ~ 壊れたまま畳んでしまったので忘れていました。とりあえずはしのげましたので良しとしましょう。コンパクトな折り畳みはやはり弱いですね‥。明日のバドミントンは できるのでしょうか?安全第一にお願いします。