シックな グレー鉢

グレーのシックな鉢にしました。ひと株だけど 芽が複数出てきているので 少ししたら株分けできるかもしれません。そのために 白とモカの鉢を取っておきます。

昨日少しゲームでラリーしたので 今朝は起き上がるのに大変かな?と覚悟していましたが タンスにつかまってゆっくり痛みが出ないように起き上がりましたら なんとか無事でした(*^^*) 

しかし かかとをぶっつけたら 激痛(/_;) 油断禁物なのです。みかけの回復と(調子に乗っていると)ダメージの繰り返しがきて 最後には自分の足で歩行が不可能になる というのが この病だそうです( ;∀;) 度重なる両足首の捻挫 両膝の捻挫で 足回りの靱帯がぐらぐらなので こういう結果を招いたのだと思います。自己反省をしっかりして じっくり時間をかけて調整をしていきたいと思います。