人と比べない

球根と葉っぱだけでできている植物です。ちらっと見えてきたのは 花芽です。これから花芽が伸びてブラシのような花が咲くんです。昨年 〇カタのタネというガーデニングショップで出会ってしまい 高かったけれど買ってしまいました(/_;) 

花色が白いのは持っているのですが ピンクがあるなら欲しい(*'▽') というわけで‥。また増えた~~。

ところでまた台風が接近して来ました。明日はどんなお天気になるのでしょうか? お出かけ予定の方は 時間で動くのではなく 天気を見ながら安全第一で移動してくださいね。私も気を付けます。

今日は スポーツクラブで メガダンス新曲発表会なる 有料イベントに出てみました。新曲なので 振り付けはわからないものばかり‥( ;∀;) でも 少しはわかるものもあって できたところと全くダメだったところと(@_@;) 動きが中途半端で 自分ができないことを自覚しながら できた時は目いっぱいの笑顔でダンスして来ました。しかし ジャンプ(飛んでるふり~~)が多く 危ない危ない‥。マイペースで 他人とは比べないでごまかしながら楽しんでいます。