花が咲きますよ

こんな風に伸びてきましたよ(*'▽') ハエマンサスという植物で 球根と葉っぱしかないシンプルな格好です。

花はこれから伸びてきて咲くのですが お楽しみに~~(*^^*)

今日は 遠くて大変なお墓参りを解消するために 少し近い所の公園墓地を見学に行きました。お引越しにはそれなりにお金もかかりますが 片道90分~120分かかる今のお墓には 車で出かけるのにも限界があるように思えて 安全のため検討を始めました。このあと いくつか難解で大変な話し合いを経て‥のことになりますが どうなりますやら~~。今回見学したところも 階段 スロープ(けっこう急坂)で 歳をさらに重ね足の弱った自分が対応できるのか 不安があります。