ポンピドゥ貯金箱

素敵な置物見つけてしまいました。

最初に出会ったのは みなとみらいの観葉植物を扱っている専門店9月初めのことでした。

観葉植物の中に バレーボール近くある大きなサイケチックなカエルさん( ;∀;) 一目ぼれしたのですが 何しろ高くって さすがの私の財布でも対応しきれんかった( ;∀;) まぁ カードで買うという選択肢はあったけれど なにしろでかいし割れ物だし とても電車で持って帰れる代物ではないと思えたので 一緒に行った友人とも 残念だぁ~~ サイズがもう少し小さくないと‥と (お値段も‥)。ところが それから何日もたたないうちに 家の近くのガーデニングショップに寄ったら このカエルさんが 「げ~」と呼び掛けてきたのです(*'▽') 目を疑いましたが これは間違えなく私を呼んだね?(*^^*) おまけに小さい置物の子ガエルさんまでいるではないですか? 包んでいただいたのですが 「入荷したばかりなのよ~」とのことでした。

こういうの 赤い糸なんですかね? 

このカエルさん見て 趣味が悪い と思われた方 これはね 貯金箱なのですよ!(^^)! きっとお金溜まりますよ~~。

私は 運気が上がった !(^^)! と信じます。