ぎくしゃく  ‥(*^^*)

ハエマンサスの花芽 茎が伸びて蕾が開いてきました(朝)。

今日は 午前午後予定があり一日お出かけになるので 帰ってきたら咲ききっているかなぁ~ 開くところ見たいな‥(/_;) と思っていたら 曇ってどんよりだったので 開花は止まっていました!(^^)! 明日の朝 起きたら見てみよう(*^^*) 

今日は リクエストにお応えすべく 教えるには高難度(教え方がとても難しい)の課題について取り組みました。よくあるパターンなのですが 中途半端すぎて‥どっちが処理よ!となる中段・センターです。組み込んだペアは これを難なくこなし 得点に結びつけた動きができます。 しかし うまくいっていないペアはここが元でぎくしゃくして気まずい雰囲気になります(*^^*)