笑顔で

生野菜の植え込みに顔を突っ込むウサギのモナカです。

夏毛が抜けて 冬毛を作るのに食欲が増しペレット(乾燥ごはん)や わら(ティモシー)をたくさん食べます。

その他に おやつと称して ベランダにあるパセリやスイスチャードなどをあげています。

来年はウサギ年なので ぜひウサギの写真をうまくとり 年賀状にしたいと思いますが なかなか難しい‥。カメラ目線になってくれるかと思えば近づきすぎてピントが合わなかったり バックに余計なものが映り込んでダメだったり‥。

そうそう ウサギ年だからってウサギを飼ってみようなどと気軽には考えないでくださいね(*'▽') 犬や猫と違って ペットとしてはなかなか個性がバラバラで 思ったようにはなりませんよ(*^^*) うちは2匹目ですが 最初のウサギさんは 気位の高いお嬢様でした。今度のぼくは 気がちっちゃい男の子です。

バドミントンも それぞれいろいろ考え方や 体力・運動能力の差があり 楽しむ以外に 強くなろうという方向に進むと 疲弊して苦しんでしまう場合があります。原点は 笑顔で('ω')ノ 健康のため 仲間や友達と仲良く ですね(*^^*)