鉛筆

テーブルの上に 3本の鉛筆があります。

1本1本慎重に 息を止めてテーブルに立てていきます。

うまくできたところに 下敷きを載せます。

 

できそうですか?

 

その下敷きの上に そっと載っているのが 私たちがやっている 「おばミントン」です。

ちょっとした刺激で鉛筆は倒れ‥ 。

 

だから 今プレーができていることを感謝して 少しでも楽しく過ごそうではありませんか?

3本の鉛筆とは 家族の健康 自分の健康 そして少しばかりの時間とお金。

 

今 テーブルの上に倒れてしまった鉛筆を また1本 1本 立て直そうとしている仲間がいます。

「大丈夫?」と笑顔を向けてくれる友がいます。