船盛?

多肉の船盛? 作ってみました。どう(*^^*)? でも 種類によって成長の速さが違ったり 上に伸びあがってくるスピードが読めないので 一月後?を予測できないところが 素人です。

これ全部名前があるのですが とても覚えられません( ;∀;)

今日は 気温が下がり 古傷が痛むこと~~(/_;) いろんな神経痛症状が混ざり合って ぎくしゃくぎくしゃく( ;∀;) 

こういうお天気の日は だいたいは頭痛がひどいものなのですが 今日はその他の神経痛様の勝ちらしく 頭痛は気になりませんでした。

あまりに冷え込むので ホットカイロを探し出して貼ってみました(*^^*) 手軽でありがたいものですね。