猫型ロボット

なんだかんだいっても もう30年ものなんです。長生きでしょ?(*^^*) 急に寒かったので 昨夜はベランダの池から夜中は 家の中の廊下の水槽に 10月初旬で取り込むなんて今までなかったけどなぁ~。カメさんもお歳だし 大事にしないとね‥。

池の中から引っ張り出すのに ぬるぬるしていて落っこどしそうになりましたので 今朝は束子でごしごし 甲羅を磨きました。結構力が強いので 押さえつけていても動いてしまうの‥。日中は日向ぼっこが好きで 池から出てこんな感じ(*^^*)

そうそう 今日はお墓参りに出かけたのですが ‥遠いの‥ 昼ごはん休憩に入ったジョナサンで 噂の猫型ロボット君に出会いました(*^^*) 最初にサラダを運んできたのが 「かわくん」??(+o+) あとから カルボナーラ持ってきてくれたのが「あいちゃん」??(+o+) 

愛川町のお店だからかな?(*^^*)