お庭仕事

今日は 身体が重くて調子が出ませんでした。痛めてしまったところも 痛み痺れが取れなくてこの1週間はダメでした(/_;)

でも 溜まってしまったお庭仕事は今日やらないとまた来週の日曜日までできそうもないので 小雨が降ったりやんだりでしたが ちょっとずつやりました。

新しく 買ってきた苗を 枯れてしまったものと入れ替え大きめの鉢に植えました。落ち着いたらお玄関前に置きます。

グリーンカーテンを引きずり下ろし お片付けしました。結局 ゴーヤーは一つもなりませんでした(/_;) 

お庭がきれいになっていくのは 楽しいですが だんだん歳をとっても楽にできるように替えていかなければなりませんね。