③ ⇔ ④

秋から冬楽しめる ビオラです。小型のパンジーですが 私は パンジーよりもビオラのほうが好きです。

何でかっていうと 大きいものより小ぶりのものに目が行くんです‥。自分がそうだから?かしら?

今日は ゲームを楽しむ日でしたが 室温が22℃(@_@;)

③のシャトルと④にシャトルの切り替え温度です。

来週は ④でしょうかねぇ~。シャトル買いに行ってこなければなりません。

皆さんも 室温にあったシャトルを使いましょうね。③は22℃~28℃が適温なので そろそろ飛ばなくなってきます。飛ばないシャトルで練習すると 試合の時に力が入りすぎて アウト続出の制御不能になってしまいますよ( ;∀;)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チビころひ (水曜日, 12 10月 2022 21:31)

    お疲れ様です。
    朝晩涼しくなり、日が暮れるのも早くなってきました(^^;
    シャトルの変えどきか~準備します(^o^)/