ぐれーいっしゅ

家の用事がたまって 更新ができなくてご心配おかけしました。ちょっと疲れていますが 体調は大丈夫です。

今朝は目覚ましが鳴るまで しっかり寝られたので 良かったです。

金曜日にシャトルを入れ替えして 土曜日の練習に臨んだのですが 半年眠っていたシャトルなので?まだ目が覚めていないかもしれませんね‥( ;∀;)

旦那に手伝ってもらって 先週鉢植えしたビオラやゼラニュームをお玄関前に運び 入れ替えをしました。お近くの方 良かったら見に来てくださいね。

土曜日の練習の時 隣の卓球さんのグループの方に「髪型が素敵♡」と声をかけられ なんのことかと思いましたら 白髪の混じったぐれーいっしゅヘアー オイルをつけて白髪がキラキラしているので それが目を引いたみたいです。うふふ(*^^*)