3面スペシャル

2色のビオラ どれもかわいいでしょう(*^^*)

今日は もくもくスペシャルでした。初めて3面での展開になりました。私的には全体には目が届かず ちょっぴり悔しい思いをしています。

もくもくメンバーの皆さんの協力で 楽しい練習になり ビジターさんとして来られた方の練習もしっかりできていました。面数や人数に余裕があれば もっとたくさんの方に参加をしていただくこともできるのですが やっぱり目が届くという点では 2面で10名前後が良いようです。

10月はもくもくの回数も少なく 久しぶりの方が多かったので 今日は基本の基でした。11月はたくさん取れているので また先の展開もできると思います。申し込みをお待ちしています。