靴下

今日は 寒い感じでしたが お風邪などひいていませんか?

このところ お天気や気温が上下して 着るものに困ってしまいます。一枚 薄物を鞄に忍ばせておきましょうね(*^^*)

そういいながらも 年中裸足でサンダルはいている私ですが 靴下履かないわけがあります。足が汗かきで靴下が湿っぽくなり 靴の中で冷えてしもやけになるんです( ;∀;) そのことがわかってから 靴下も履かず(レッグウォーマーはします)サンダルを履いているのです。

「寒くは有りませんか?」たいていの方は心配をしてくださいますが ちゃんと寒いと感じる日は 私も靴下をはくようになってきました(*^^*) 歳とったせいですかね。