今年も咲きました(*^^*)

今年も 立派に咲きました!(^^)! マユハケオモト(ハエマンサス)と言います。この写真には写っていないのですが 奥のほうに本命の一番花茎の太いお花が咲いています。

今日は ゲーム練習後に横〇にシャトルを買いに行ったのですが なんと 

なんと値上がっていました( ;∀;)

4,180→ 4,356円に 1ダースで176円の値上げです。一つあたりだと 14,6円の値上げです。シャトルひとつ 363円です‥。だんだん セレブのスポーツになってしまいますね。中国の人件費円安いろいろあって 1ダース5000円になるだろうということです‥。いや もうなっているのかな? 定価から2割引きの値段が 4356円だから‥。

今日は久しぶりに私もフルゲーム(1ゲーム21点+15点ゲーム )しました。明日が心配ですが 次回の 試合は代理の方にお願いするのではなく なんとか自分で行きたいと思っています。