おあずけ( ;∀;)

ヤドカリのゴディバ君です。チョコレート色しているから‥。背負っている貝も 茶色いなぁ~(*^^*)

今日は 日差しは夏のようでした。ガーデンパラソルを開いてベランダで作業。まずは お洗濯物干し~。次が ヤドカリさんちのおそうじ~。そして 昨日からやっている メダカさんのお水替え~。メダカさんのお水替えはたぶん年内最後春まではこのままでいくことになると思いますので念入りに~。

最近 ブログが一日おきになっていますが ごめんなさい。夜になると力尽きて寝てしまっていたりします。

昨日は もくもく仲間の①デビュー戦 初めての試合に応援にも行けなくて残念です~~( ;∀;) でも頑張って 審判もこなし2勝1敗(負けたのはファイナル)立派なものです!(^^)! ②昨年ペアだった親びんさんとゴリラさん 全勝(すべてストレート)すごいすごい!(^^)! でも オープンなんですよね‥。優勝はおあずけ‥(/_;)