ベランダで挿し芽の苗(ゼラニューム)を育てている場所です。寒くなってきましたので網の周りにビニールを巻き付けました。夜は 保温材を乗せた蓋します。

ウサギは ゼラニュームが大好きなので ベランポさせている時に食べてしまわないように しっかり囲ってあります。

こうして育てた苗も いっちょ前の大きさになるのはほんの一部です。根っこがうまく育てば ある程度は大きくなりますが 寒さや夏の暑さで枯れてしまうことも(/_;) この先の寒さを乗り越えて春までに大きく育ってね~~(*^^*)

夏の初めから 足の不調でプレーできない時期が続きましたが 来週は完全でないながらも勝負(??勝負にはならないかも~)に行きます。ペアさんに 負担をおかけしますが どうか皆様 応援して見守ってください!(^^)!