感謝

とても 落ち着いた気持ちでコートに立つことができました。

今の 自分を知る ということは とても厳しいものでしたが 無いものねだりをしないで 自分の今持っているもので闘いました。

ゴリラさんにたくさん助けていただき 3勝できました。

今の自分にできること 思ったように動けなくても ワイドビューは働いていました。

ラリーの中で 相手が開けている穴に向けてシャトルを放り込みました。

リハビリを続け できるだけ長いことコートに立ち続けられるようにしたい!(^^)! と思いました。

ご心配 ご協力くださった皆さんに感謝です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (土曜日, 05 11月 2022)

    優勝�おめでとうございます�