笑って笑って‥

今朝は すっきり とはいかないまでも 何とか無事に起きて 家事をこなし オートバックスに車検の後の書類をとりに行ったり タイヤローテーション後のナットの締め付けやってもらいに出かけました。

身体へのダメージは まぁ思ったほどでは‥ある~無い の中間ぐらい。

さっそく 昨日の結果を書き込み拡大コピーして いつものように 賞状の裏に 感想を書き込みました。

59回目の賞状。これで終わりになってしまうのか?まだ 行けるのか?この先のことは まだまだ予断を許さない状況ですが 競技レベルは下がってしまいますが 続けていきたいと思いました。

会場で出会った方々が 私のことを覚えてくれていて 笑顔を向けてくれる 話しかけてきてくれる 懐かしい(*^^*)お顔。今回の相手は 6人中5人までは対戦してことがある方たちでした。

たぶん 賞状を頂いて写真を撮っていただく時の私の表情が硬かったのでしょう「笑って笑って‥」とにぎやかしてくれる方もいました(*^^*) そう みんなバドミントンが好きで温かい。

ジョイさん お久しぶり コメントありがとうございます。今回は参加できただけでもうれしいですが 3勝できたのは 余分なことはしない チャンスをきちんと得点する そういうもくもくの基本が生かされたものと思います。 またお会いできると良いですね。