感染者数 上昇

ちょっとかわったゼラニュームです。花は咲くのでしょうか?どちらかというとハーブです。

明日から寒くなるみたいです。今日はそうそうにカメさんたちをベランダの池から出して おうちの廊下に置いてある水槽に入れました。

みなさんも しっかり冬支度をしてバドミントンに来てくださいね。今 風邪ひくとまた大変です。熱が出ようものなら 普通の外来では診ていただけません。汗をかいたら着替えも必要です。めんどくさいから と冷えてしまわないように 各自で自分を守ってくださいね。

だんだん 感染者数が増えてきています。総数の把握はやめたと言いながら 新聞には各県の感染者数が出ていたりしますので 感染者・発熱外来・保健所が大変と言いながらも やっているようですね。目安にはなりますが 無症状であったり軽症者で医療にかからない数や 検査をしてもらえない場合の家族感染者などは数から漏れているようですので ご注意くださいね。