リハビリに行ってきます

ビオラです。小型のパンジーです(*^^*) いろんな花の色があって 買うときに迷ってしまいます。

昨夜は冷え込みが厳しく 足腰神経痛状態で(/_;) 大変でした( ;∀;) 7~8月のリハビリ前の歩くのにも支障のある状態に昨夜と今朝はなってしまい 今朝はものすごく落ち込んでいました。寒さ除けに 腰巻スタイルの巻きスカート ホットカイロも当てて でも 痛みは抜けないし~(/_;) いったいどうしたらよいのだろう‥。 でも 時間になったら 荷物を積んで会場に向かいます。 腰巻スカートではできないので 本当は減量着として売っているスラックスを着てアップをしているうちに 少し温まって痛みが和らいできました。半分づつ ゲームに混ぜていただき なんとか楽しんできました。今日は 15時半からまた リハビリに行きます(*´ω`*)