あ そうなんだ( ;∀;)

ちょっと 床屋さんに行っておいで!と言いたくなる ボサボサのセダム リネアーレです。これでも ひと月ほど前に 半分くらいカットして 挿し芽に回したのですが‥。こんな風でいいのかしらん‥。

旦那がワクチン5回目して来ましたが やっぱり微熱~ちょっと上がって 解熱剤を飲んで抑えています。

私も 今日 予約が取れて 来月16日夕刻ですが集団接種会場で受けることになりました。バドの合間を縫って 翌日から発熱3日間でも 4日後のバドに行けるように~。

何しろ 熱があると体育館のある地区センターには入れてもらえないのですから‥。

薬局で薬剤師さんにお話ししましたら 「この回(5回目)で終わりですよ」 とおっしゃる (@_@;)?「なんで?」と聞きましたら 「この先は有料で 2万ぐらいになるようですよ~」あ そうなんだ( ;∀;)